Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

驚きのミントティー

ちょっとバタバタな今日この頃、

リフレッシュするのにスーパーでミントティーを買った

f:id:joju8:20200607123654j:image

10パック入り

 

爽やかミントティーは夏にはけっこう好きなんだ🌱

 

 

箱を開けてみると 

f:id:joju8:20200607123927j:image

えっ!!どーいうこと???

 

半分しか入ってないのか⁉️

 

と思ったら、スカスカ過ぎて片方に寄ってただけだった

f:id:joju8:20200607124122j:image

たしかに10パックだ

 

 

にしても、箱のサイズが合ってないよーーー

 

一瞬騙されたかと思った。

 

 

ここ数年、さり気なく色々値上げされてて、でも値段を据え置きにするのに色んな物がどんどん小さくなってるよね。

お菓子とか、バターとか良く見たら

めっちゃ小さい❗️

 

まっ、ダイエットと思えばよいか(¬_¬)

f:id:joju8:20200607130004j:image

 

 

ミントティーは爽やかでやっぱり好きだなぁ〜

 

ミントティーとスイーツは無限ループにいけてヤバイよ!

 

例に漏れずコロナ太りしたので気を付けまーす(*´꒳`*)ゞ