Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

“忍”の残暑!

暑っ💦
f:id:joju8:20200904162512j:image

このセリフ一体いつまで続くわけ???

 

 

つい最近、近所を散歩していたらこんな爺さんがいました

      ⇩ ⇩

f:id:joju8:20200904162529j:plain

鼻出しマスクならぬ、口出しマスク

※誇張でなくマジです

 

んーーーーーーーーー 新しい ですね!

 

思わず二度見してしまいました。小さめのガーゼ素材だったので多分アベノマスク。

 

 

ということでまぁ、みんな暑さに耐えているんですよね・・・

 

 

 

ほなまぁ、気を取り直して

 

 

 

ポンッ

f:id:joju8:20200904162521j:plain

珍しい船が停泊していたよ

その名は「すいそふろんてぃあ」 ひらがながポイントでしょうか?

www.khi.co.jp

 

上の写真では分かりにくいですが、船上のメカニックな部分(?)がカッコ良かったです。明らかに普通の船とは違う雰囲気を醸し出していました、はい。

 

 

 

しばらくすると、コンチェルトが帰港してきました。
f:id:joju8:20200904162517j:image

 いつ見ても、闇夜に光る船はきれいなもんですね✨

 

 

 

 

 

f:id:joju8:20200905132613j:plain

闇夜に浮かぶ観覧車もきれいでした🎡