Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

インドア派のワタシもついに暇を感じるようになってきた

 

Oharumaru の朝のルーティン

 

・朝の9時半頃起床☀️

・ベッドで15分くらいぼーっとしてからリビングに行く

・白湯と漢方を服用して、漢方が身体に染み込むのを待つ

・コーヒーを飲んでバナナを食べる

・軽い朝ごはんを食べる

 

 

ヘヘッ、こんな風に朝はのんびりです👾

f:id:joju8:20200905123622j:plain

フローレンたんものんびり派❤️

 

 

(若い女子you tuber 風に書いてみた_:(´ཀ`」 ∠):)

 

 

こんな風に朝はのんびり派のワタクシにも大問題が降りかかってきました🙀

 

 

今月末、キッチンリフォームが行われるのだけれど、工事の始まりが

 

朝の9時

 

だそうです・・・・・

 

その時間って、私まさに夢の中ですやん🛌zzz

 

 

どないしましょ???

 

 

しかも、寝室隣のベランダも修繕するので隠れて昼寝をする場所もない💦

8時間睡眠が必要なロングスリーパーなので、早寝早起きが出来るように生活サイクルを変えなければ

f:id:joju8:20200905160153j:image

フローレンたんも一緒に頑張ろうね!

 

にしても、コロナ→長梅雨→猛暑→台風な今年…

それでも前半は前向きに家中を掃除したりと有意義に過ごしてきたけど、ついにそいうのも飽きた💨

もうあかん、やる気ナッシング(´-ω-`)

暇じゃー 

毎日you tube でグロ歴史ばかり見てますー。

 

なんか、昔って最悪ですな。すぐ死ぬし、すぐに殺されるし、売られるし、クッソみたいな時代ですやん(c" ತ,_ತ)

タイムスリップしたら瞬殺でgo to heaven やわ。地獄かも知らんけど(笑)

そんな時代を通り過ぎて、よく生まれたな私…って思う(。-∀-)

 

そう思うと、フローレンたんとも、ジョイジュラとも縁ですな。
現代でヨカッタ〜

 

数日前の様子

  ↓

公園にミストがあったので涼んでみた

f:id:joju8:20200904162441j:plain

台風が過ぎたら、またお散歩に行こうね♪

 

みなしゃん、台風にはお気をつけ遊ばせ(≧д≦)ゝ