Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

IG & WP Kobe tour・オーシャンプリンス号 編


f:id:joju8:20101011151931j:image:w500
キナコ姉ちゃんとジョイ兄が見つめるその先は



f:id:joju8:20101011152005j:image
出たぁ〜、船!
その名もOCEAN PRINCE号。



なんとなく、みんなで遊覧観光をすることになった。
f:id:joju8:20101011152227j:image:w500
一度に8頭ものサイトが同時に船に乗るなんてそうそうないよね!


あらっ(゜o゜)
f:id:joju8:20101011152245j:image:w500
わらび君、ボスに抱えられての搭乗!

初めての船にびっくりやね。
ジュラも少しオロオロしながら上がったのよね〜。
ウィって結構、ガラスのハートの持ち主よね(●´艸`)




でも、船上では落ち着いたものよね
f:id:joju8:20101011152423j:image
わらび君の後ろは大変そうなことになってるけど(^_^;)



「ここどこ?何が始まるの?」


f:id:joju8:20101011154319j:image

ジュラッポ、地球には海があって、人間は船を作って
その上を移動したりするのよ(^^)/



ほらね、海よ!今年の夏に泳いだの覚えてるかなぁ〜
f:id:joju8:20101011152755j:image:w400


                     キナコちゃんも海を眺めてるねぇ〜
f:id:joju8:20101011152554j:image:w500
ジュラッポも泳ぐより、船の方が気に入ったみたい✿


f:id:joju8:20101011154719j:image:w500
「ボクも何度かフネに乗ったことあるよ!」


そうねぇ、あなたは色々乗ったよね〜。
f:id:joju8:20101011153515j:image
ウィ組でまったりと過ごしご満悦のジョイ兄

今回はわらび君と取っ組み合いをしたりという場面はなかったけど
f:id:joju8:20101011153003j:image
やっぱりわらび君を気に入ってるよう。

順番が違うけどお決まりの
f:id:joju8:20101011153737j:image:w500
中・小・大(^_^)

とか
f:id:joju8:20101011154040j:image:w500
ごろ〜ん

など、まったり過ごしていると


ハッ!!
f:id:joju8:20101011153644j:image
「視線を感じる!?」


f:id:joju8:20101011153818j:image
「SG-1隊がこっちを見ている!」



f:id:joju8:20101011153624j:image
「来るのか!来るのか!!」


来たけどミンパパに甘えるんだぁ〜♪
f:id:joju8:20101011154835j:image:w500
「ボク、ジェンダ君!まだまだ坊やですねん♪」


だ・か・ら


「遊んでぇーー!!」
f:id:joju8:20101014191912j:image
ジェ、ジェンダ君!そのお顔キョワイわよ^m^


ミントちゃんも参戦したそうね
f:id:joju8:20101011155348j:image



イタグレ男のパピーはイケイケですものねぇー!
少しだけ先輩のわらび君も上手に遊んでるよ〜


すっかり乗ってきたジェンダ君
f:id:joju8:20101014193048j:image:w500
そのノリでジョイの肩に手を掛けきた!!!

のだけど
ジョイ兄がブチ切れてしまう(-"-)
しかも、なだめようとしてくれたミンパパさんにまで(>_<)=3333




よって、間もなく村八分の上

f:id:joju8:20101014194607j:image:w500
となりました。



ちょっと、パピー時代のジョイを思い出してしまった=3
昔と違うのは本当に噛んでこないところと、Uさんにリードを持たれれば大人しくなるところ。
自分がミンパパさんにガウッたという自覚もなさそうだったので
捕獲され、怒られたことに対して不満げでもあったけど
Uリーダーにリードを持ってもらって一安心の様子でもあった。
どうやら、Uさんをリーダーとして認めているようね!
って今さら発言か(^_^;)



「ジョイ兄!冷静にね」
f:id:joju8:20101011154122j:image


優しくて賢い、そして強さもあるキナコ姉ちゃんを見習わないとね(●´艸`)




さぁ、陸が見えてきたよ〜
f:id:joju8:20101011154404j:image


船に乗る前
「船酔いしたらどうしよう・・・」
というミンママさんの発言に対して、
「そんなん、こんな短時間で船酔いなんて!ならへんわぁ〜Ψ(`∀´)Ψ」
と、さも得意げに答えていたクセに陸に降りると全メンバーの中で
私だけが軽く船酔いになっていた・・・。
そしてミンママさんに胃薬をいただくのであった。
カァ=3気が利く(>_<)!!

そういえば、去年の夏もここからコンチェルトに乗って軽く酔ったっけ。
自分が酔いやすいのを忘れていた。
こうやって書くだけで酔ってきそうですもの〜
でも胃薬のおかげですぐに復活しますわよ(^^)/

                               

ファイナルのwalking and running編につづく