Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

日帰りで淡路島へ

先週の土曜日に淡路島に行ってきました。

7年前にジョイ・ジュラと行ったのじまスコーラでランチを食べてから
SHEVRON PLACEにあるROCCAへ

f:id:joju8:20220417205023j:plain

SHEVRON PLACEは昨年にオープンした複合型施設で、お洒落なショップやカフェ、グランピングなどがあるみたい。(現地でグランピングは未チェック)

 

 

ROCCAは北欧ヴィンテージやアンティーク家具のオンラインショップで
そこの淡路店がこちら

f:id:joju8:20220417205046j:plain

今、テレビボードを探しているところなのだけど、ここは雑貨メイン。

それでも来てみたかった!

そして、ここに着くまでの荒道がすごかった😵

車バウンドしまくりで冗談かと思った(笑)

それ込みで全てが楽しいSHEVRON PLACE、機会があれば是非足を運んでみて下さいね😊

 

f:id:joju8:20220417205014j:plain

 

 

写真は撮り損ねましたが、絶景にも出会いました!

青い空、青い海、新緑の山、そして桜🌸

 

 

 

f:id:joju8:20220417205017j:plain

 

 

何故か、山羊さんにまで出会った

f:id:joju8:20220417210344j:plain

そんな、絶景やら山羊やらは動画で撮りました。


旅の恥は掻き捨て、なるぬYouTubeの恥は掻き捨て

 

ついにオレ、アフレコ入れてはじめた・・・・


www.youtube.com


恥ずかしいほどの棒読み (家で私が喋ると眠くなると言われる)

 

ですが

 

気付いたのです、ほとんと誰も見てないから別に恥ずかしいこともない。

しかも、普段ほぼ誰とも会うこともないので、そもそも私を知る人もいない、

だから、YouTubeの恥は掻き捨てなのです。