Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

忙しい時期突入・そして動画up

気が付けば、ブログを更新しないで二ヶ月が過ぎていた。

その間に忙しい時期に突入していて、お出掛けなど行けない日々です。

それでもワンコ散歩だけはなんとか行くようにしています。
冬の間に落ちた体力も徐々に取り戻しつつあります。

 

それで・・・

 

またまた、動画を上げました。


www.youtube.com

 

4月のお散歩動画です ( いつの話やねん( ̄▽ ̄;) )

 

この時は一人で撮影したのでより難しく感じましたが、エフちゃんの可愛い姿を記録したいって気持ちだけで頑張りました。

最近、本当、気分は動画なんだよねぇ (の割に普段は全然撮影してないけど)

 

と言うことでよかったら見てやって下さい♪( ´θ`)ノ