Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボクはイヤなのだ!


ジョイ君、今から散歩に行くけど
f:id:joju8:20111212124850j:image:w500
これからは、あるモノを守ろうと思うの。



なに、どうしたんジョイ?
f:id:joju8:20111212124859j:image:w500
急にかしこまっちゃって。


まぁ、とにかく、どういうことかと言うと



こーゆーこと。
f:id:joju8:20111212130248j:image:w500
今までの冬は、ちゃんとジョイの耳を守ってやらなかった。
流石に今年は、ちゃんと守ってやろうと思って前に編んでほったらかしに
していたスヌードを引っ張り出してきたのだ。
だって、つんつるてんになった耳に希望の産毛が生えてきたんですもの(ToT)
ここで凍傷にさせるわけにはいかないでしょ!


でも、
f:id:joju8:20111212131751j:image:w500
ジョイは不満らしい。


すこぶる不満らしい。
f:id:joju8:20111212131756j:image:w500
なので、自分で外せないようにキッチリ止めてある。
私も本気だからね。


これも愛情(^^ゞ
f:id:joju8:20111211134708j:image:w450
                             別の日のスヌードジョイ



だからジョイ君よぉ、そう嫌がらずに
f:id:joju8:20111212131442j:image:w500
スヌードに慣れてちょうだい!