Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

癒しの香り・ドッグヒーリング

そう、この香り!
f:id:joju8:20121218174351j:plain:w300
Young Living | ピースアンドカーミング 15ml


この香り、今年の4月から日にちが合う時は行かせていただいている
ドッグヒーリングで使用されている物なのだ。(ワン用には薄めているそうです)
これをようやく手に入れることにしたのだ。(基本的に、私用として)


ジョイ兄dog healing を受けている最中。
f:id:joju8:20121218173746j:plain:w500
どうどう?なんか感じる??


元々人好きなジョイは、一回目の時からヒーラーさんに抱っこしてもらうの
嬉しそうだったなぁ。すっかり慣れた様子でヒーリングを受けている
f:id:joju8:20121217150013j:plain:w400
今回、言っていただいたことは・・・
「もう、何も言うことないです。調子が良い、前より人間っぽさが取れて
気を使い過ぎたりせず、犬らしく毎日楽しい」
というようなこと(^v^)
そうかぁ~、嬉しいやないか。確かに、最近のジョイ調子良いもんね。
今思えば、一年前の今頃、ジョイの厄年到来と言わんばかりに前足の指先
折るわ、皮膚の毛が抜けるわで、ちょっとしんどかったのよね~。
今も皮膚が若い頃のようにツヤツヤ・ピカピカとは言わないけどそれなりに
調子も良く、毎日元気に駆け回っていて、ありがたいなぁ。


ジュラッピいかが?
f:id:joju8:20121218205900j:plain:w500
ジュラの方が肩が凝ってるようで、私の影響では?と言うようなお話。
あ、ジュラは私のダイモンですから(^_^;)→ダイモン

わたしたちはお互いに影響しあっているのです(^_^)/(テキトーに断言してみた)
などと言ってみたけど、ジュラッポちゃん、私のことは気にせず、
天真爛漫でいてくれたら良いよ~~。
f:id:joju8:20121217150600j:plain:w400
それと、ブレンドオイルの使用方法、私の場合、体調が良い時と悪い時が二週間
周期で交互で来るとお話しをしたら、調子の良い二週間はあえてブレンドオイルを
使わないで、調子の悪い時だけ使用してみて下さいというアドバイスをいただけた。
良いこと聞いたなぁーφ(..)メモメモ

あと・・・結構、内面的なことだけど、考えさせられることも色々あってね。
自分の人生、がんばって自分で切り開いていかんとな、と身が引き締まりやした。


ワラビ君もヒーリーング中~
f:id:joju8:20121217152001j:plain:w350
f:id:joju8:20121217152050j:plain:w350
f:id:joju8:20121217152102j:plain:w350
久しぶりに会えたねぇ~。
歩く時にリードを持たせてもらえてワタクシご機嫌ですよ!
今回、ワラビ君との距離が相当縮まった気がする。


ミンちゃんも一緒よ~
f:id:joju8:20121217144247j:plain:w500


ヒーリングが終わるとみんな、マッタリ寛ぐ
f:id:joju8:20121217163612j:plain:w300


(*゚0゚)この子の存在を忘れるところだった!?
f:id:joju8:20121217161711j:plain:w450
というくらいに、終始オネムだったワラビ家の赤ちゃん。
本当に静かで良い子ねぇ~!きっと、ママさんが子育て上手なのね(^v^)


さぁ、そろそろ帰りましょうか!
f:id:joju8:20121217165236j:plain:w400
帰りも私がワラビ君のリードを持つよー♪
赤ちゃんが育つまで、うちでワラビ君預かるよ(^_^)/と申し出てみたけど
パパさんがワラビ君を溺愛してるからとお断りされたわぁ~。。
(勿論、ママさんも溺愛してるよー)


残念!
f:id:joju8:20121217165334j:plain:w400
ワラビ君誘拐作戦失敗したよ~。ワラビ君はホッとしてるか^m^


帰り道、ウィさんがいるんよねぇ~♪
f:id:joju8:20121217165417j:plain:w500
                       (密かに手交差してるよ♥)

勤務中にお邪魔したらイケナイからもう行くねぇ(^^)/~
f:id:joju8:20121217165543j:plain:w500
お見送りありがとう~



ワラビ君もまたねぇ~(^^)/~(^^)/~
f:id:joju8:20121217170153j:plain:w500
ミンちゃんサンタさん風コートがとってもカワイイぞ!