Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

癒されday

dog healing に行ってきたよ~

f:id:joju8:20130318235453j:plain
     Joy:はぁ~癒される~~






  手前にいるのはアイリッシュウルフハウンド。(60キロですって!)
  f:id:joju8:20130318152204j:plain:w500
  お互い上手に挨拶してたよ~♪


  次はジュラの番
  f:id:joju8:20130318152934j:plain:w500
  ✿今日は色んなアロマの香りを匂わせていただいたりもして楽しゅうございました


  今回のお話は、

  • ジョイもジュラも体調はO.K。
  • メッセージとして聞こえてくるのが“想いを降ろして”(それが具体的にどういう意味なのかはヒーラーさんにも分からないらしい)
  • その“想い”をジョイ・ジュラ(私とUも)の首から肩に掛けて感じるのでマッサージしてあげると良い。

 
 
  まぁねぇ、今U気ぃ張って仕事がんばってるしねぇ~。その空気が我が家全体に
  充満してるしねぇ~~。
  まぁ、気楽にやろうや!などと思う我あり。


  13歳のチワワさんもいたよ♥
  f:id:joju8:20130318153450j:plain:w500
めっちゃイイ子で、可愛い子やったぁ~!チワワさんにも癒された(´∇`)


さてさて、おケーキでもいただきましょうか!

     f:id:joju8:20130319005016j:plain:w400



      
       f:id:joju8:20130318154521j:plain:w350
      いやいや、ワンコの君には食べさせてやれんのや。
      あとで犬用オヤツを食べようね(^v^)
      今日はこんなジョイの姿にも癒されぎみ♪



ところで、今、放送されているドラマ“泣くなハラちゃん”でマンガから飛び出た
登場人物たちが犬のことを“犬さん”と言うのだけど、それって、なんか良いなぁ。
でもなくお犬様でもなく、犬さんかぁ。こう、さり気なく隣にいる存在って感じ?
これから私も犬のことを犬さんって言おうかな。
ちなみに今、我が家では財布のことは“お財布さん”お金のことは“お金さん”と呼んでいる。


さてと、小雨が降っているけど少しだけ川沿いを散歩して帰りましょうかねぇ~♪
                    f:id:joju8:20130319012013j:plain:w450

なんだか、女の子炸裂な画像を出しまくりだけど、まぁ、心はいつまでも
女の子なのさっ=3  そこの君!バカにするなよー(>o<)
それに苦楽園って大好き!ここを散歩するだけでも、ものすごーーーーく癒されますの!

またヒーリングに来ようっと(´∇`)