Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

離れたくないよ!!

スーツケースを今時の軽〜い分に買い替えた。

f:id:joju8:20140703144941j:plain
ジュラさん…
お春丸は、もうすぐ旅立つ準備をしているのだよ。
 
 
やっと荷造り開始
f:id:joju8:20140703145137j:plain
今日は雨だから、お昼寝気分だね。
新しいショートパンツタイプのヒートパンツが可愛いらしいこと。
 
嗚呼、あたしはね、
あなたたちと離れ離れに過ごさなくてはならないのが
淋しくて、淋しくて、ならないのだよ。
私の方がすっかり弱くなってしまったようだ。
 
まぁ、頑張ろう。
お預かり先は安心度100%だし
ジョイ・ジュラにとっても刺激的で
犬らしく楽しく過ごせる日々なのだ。
それに、飼い主と一緒に過ごせなくても
ちゃんと楽しく居れる、明るく前向きなワンコに育ててきたつもり。
 
f:id:joju8:20140703150825j:plain
と言いつつ、家の中で私をストーカーするジョイ  (⌒-⌒; )
 
まぁ、ごちゃごちゃ言うの止めよ。
私がしっかりしてないとジョイ・ジュラも不安になるもんね。
 
こういう風でないと家族に会えない自分の境遇を
嘆かずに、色んな経験が出来るこの境遇を前向きに感謝しよう。
 
f:id:joju8:20140703152000j:plain
一番の気掛かりは君の歯磨きだよ(-。-;!?
 
 
さてと、
荷造りと掃除の続きがんばろうっと。