Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

伊勢志摩での晩ご飯

犬連れ伊勢志摩旅行

 

晩ご飯は磯っこへ!

isokko.jp

 

宿のフィオーレ志摩から車で10分位のところにありました。

 

看板メニューのエビフライをいただきました。

f:id:joju8:20201024150552j:plain

正確には「海老・カキミックスフライ御膳」なり。

 

なんちゅうか、めちゃくちゃ美味い海老フライでした!

f:id:joju8:20201024150556j:plain

勿論、プリプリッ!

こんなええ海老(?)をエビフライで食べたことないです。人生一美味いエビフライだった。牡蠣フライも今シーズン初食べられて嬉しい★

 

 

メニュー貼っときます。(その日によって変わるみたい)

    ⇩⇩

f:id:joju8:20201024150532j:plain

f:id:joju8:20201024150535j:image

f:id:joju8:20201024150548j:image

 

食器の収納棚でええ感じ
f:id:joju8:20201024150544j:image

ほかにも色々食べたかったけど、ボリューム満点なのでお腹にスペースが残りません!

伊勢の貝類とか食べてみたいなぁ🌊

 

旅先ではお宿の食事より、地元のごはん屋さんで食べる方が好きだな。

こちら、人気のお店のようで賑わっておりました。御座敷席だったのですが、驚くことに裏の席でお見合いが始まりました!? そらぁもう、耳ダンボになるよね。

あと、看板娘のお嬢さんがめちゃくちゃ可愛い。声も良い。アイドル向いてそう(≧∇≦)(などと勝手に言ってみる)

 

ごちそうさまでした!