Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

志摩地中海村

犬連れで伊勢志摩旅行

地中海にやって来ました!
f:id:joju8:20201024113326j:image

横山展望台→志摩地中海村というコース、車で20分位で着きました。

展望台で上から眺めたリアス海岸、今度はそこに降りて体感してみるのだ。

しかも地中海

 

 

またしても動画を撮ってみた・・・


ウィペット・フローレンと行く志摩地中海村

 

↑ままっ、こんな感じのとこです。

(動画の反省点:フローレンの後ろ姿多めになってしまった、正面歩きをもっと増やすべし)

 

 

動画の最初の方に出てくる、入ってすぐにあるカフェのテラス席がワンコO.Kでした。

f:id:joju8:20201024122059j:image

f:id:joju8:20201024122111j:image

うん、美味しい。

しかも入場料が一人¥500×3人(犬)=¥1500だったのですがGo toキャンペーンで入場料と引き換えに¥1500分のクーポンがいただけて、それをランチに使えたというお徳感!

 

ラッキー

f:id:joju8:20201024122108j:plain

喜びのあまりフローレンを膝に乗せてみた!

お、重い💦 

 

本当に地中海っぽい

f:id:joju8:20201024113329j:plain

コロナ一色な今年、リラックスして気分転換が出来たひと時でした。

 


 !?
f:id:joju8:20201024122105j:image

 

 ランドセルと地中海

f:id:joju8:20201024122056j:plain

たまたま同じお宿に泊まっておられたお客さんとばったり出会いました^^

 

 

 〜地中海村・プチ情報〜

地中海村は温泉宿で宿泊者以外も入場出来る場所です。ワン連れで宿泊出来る部屋もあって、実のところ予約を試みたのですがGo to!が好調のようで十月は空きがありませんでした。残念でしたが結果それも良かったかなと。地中海村はリアス海岸特有の海辺にあり、移動するのには不便な場所です。観光の拠点にするより滞在するのに向いている場所だと思います。滞在する場合はレストランも何ヶ所かあり、クルージングのアクティビティもあるので楽しめると思います。