Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりな郵便物が中国から届く

中国のショッピングアプリWISHで激安な犬服を買ってみた!

不思議女子フローレン

さぁ、フローレン遊びたまえ! 一走りできて満足したよう 外ではこんなにシュッとしてるフローレンも・・・ おうちでの寝顔はこんなん ⇩⇩ てか、このマズルの高さ、骨格のゴツさ、ウィペットっぽくない。いや、正確にいうと女の子ウィっぽくない?! でも、…

シンク下の水栓を見える化してみた

今日も可愛らしいフローレン❤️ と見せ掛けて・・・ 恐縮なのですが引き続きキッチン水栓ネタです キッチン水栓の水漏れは水栓交換で解決したので、シンク下の板を取り付けて完了です。 こんな風に蓋をしてね。(床修理がどれくらい必要かは来月に見てもらう…

IKEAのキッチン水栓ÄLMARENエルマーレン

明日にも緊急事態宣言が解除されそうですが・・・ 必要急用な買い物のためにIKEAに行って来ました! というのも、我が家のキッチンの床に水漏れが発生しキッチンの裏をはぐると、シンク下の水栓から水漏れしているではないか。板の裏に隠れていた床がえらい…

続stay homeに備えてコストコにコーヒーを買いに行く

五月はじめ、とある日のお散歩 近所散歩では運動不足になるので久しぶりに一走りしに来た フローレンちゃんご機嫌さん❗️ 写真では、のほほ〜んと楽しんでいるように見えるけど、相当走りたかったらしくすごい勢いで、めちゃめちゃ速かった。ていうかフローレ…

GWはひたすらお掃除週間でした

お題「#おうち時間」 みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? フローレンは元気ながらも季節の変わり目でちょっとお腹が緩め ということでお散歩もほどほどに 私はひたすらお掃除に励んでおりました。 ベランダに網戸、窓、雨戸、力の限りやり切っ…