Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フローレンとday campに行ってきた話

今週のお題「あったかくなったら」 昨年11月の出来事なのですがデイキャンプに行ってきた時の動画を作りました。 (リンクは記事の一番下に貼り付けいます) 昨年の夏から私は毎日裁縫ばかりをしていたのですが、年末の手の怪我で利き手が使えず裁縫を中断す…

遅ればせながら、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます❗️ なんやかんやで、えべっさんの時期に初詣⛩ やっとこれで新年を迎えられたような気がします。 おや、爪が伸び気味なフローレン 私の手の怪我でエフちゃんの爪切りが出来てない まだ、皮膚…

年末最後の災難

その災難が起きたのは年末のバタバタ期間、すっかり夕方の散歩が遅くなってしまった30日の午後6時半頃のことでした。 Uが食器洗いをしていたので、私は一人でささっとフローレンを短めの散歩に連れて行くことにしました。歩いて3分もかからない近くの公園へ…

メリークリスマス•2022

2022 Merry Christmas 年を越してしまいましたがメリー・クリスマスはメリー・クリスマスなのだ。 ☝︎星形はスタジアムのイルミネーション。 イヴの日に久しぶりにこのスタジアムまでやって来ました クリスマス柄のお洋服でお散歩‍ エフちゃんのお散歩の様子…