Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

自転車隊!木蓮の風に吹かれて

おやおや〜?

f:id:joju8:20100313003255j:image:w500

ミントちゃんとジョイがまたまた対面している!?


この場面になるまでに、我らがチームJ&J自転車隊は長い旅を経て来たのだ。



ジュラ、自転車お出掛けデビューするよ。


  f:id:joju8:20100313004644j:image:w400
  「あたしこれ、ちょっとイヤかも・・・。」





         f:id:joju8:20100313004500j:image:w300




f:id:joju8:20100312155758j:image:w400 f:id:joju8:20100312161945j:image:w400

途中でトイレ休憩を取ったり、ジュラを励ましたりしながら着いたその先は中華街


      ニイハオ!!

別に昨夜、BSでラストエンペラーを観たからやって来たわけやないよ(^_^)/~
そして、まさかの

f:id:joju8:20100313012449j:image:w500

友愛?!
ここの門、数え切れないくらいに通っているのに、気付いことが無かった(笑)
f:id:joju8:20100312163535j:image:w500
息抜きと用事、そしてジュラに「いつもと違う所」に慣れるための修行を兼ねている。


f:id:joju8:20100313020517j:image:w500

だからぁ〜大丈夫やって(^_^;)ちゃんと全員で一緒に移動してますから!!




「ちょっと用事済ませてくるから、待っててね。」
f:id:joju8:20100312170239j:image:w500


と、言われれば素直に大道芸を鑑賞しながら待つ。
f:id:joju8:20100312170012j:image:w500




そんなチームJ&J一同。
立派だったので、海辺の公園へも寄り道した、という次第。
  f:id:joju8:20100313020607j:image:w400


そうしたら、偶然ミントちゃんにも出会った、という次第。
f:id:joju8:20100313020707j:image:w500



ここの公園でしばし遊び、気が付けばすっかり夕暮れ時。
f:id:joju8:20100312182048j:image:w500
帰ろうかぁ。



ミントちゃんにバイバイして、途中でまたしても出待ちタイム、
f:id:joju8:20100312190904j:image:w400


お花屋さんがキレイだったからカメラタイム、
f:id:joju8:20100313015503j:image:w400

など、色んな○○タイムに耐えてようやく

帰宅。
f:id:joju8:20100312203200j:image:w500
「お疲れさん!!」
ジュラ、最後にはもうイヤそうだったけどこれも慣れだよ!
強くなるんだぞ!ジュラ。
かたや、強いジョイ兄は明日が誕生日。
日にちを勘違いしていて準備不足だけどお祝いしましょうね(*^^)