Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

スローリー・デイ


ゴロゴロゴロー
f:id:joju8:20101201152041j:image:w500



ゴロゴロゴロゴローー
f:id:joju8:20101201152042j:image:w500


                     ハッ!
f:id:joju8:20101201152051j:image:w500
「あなた何やってるの?」


地面ゴロゴロしないジュラには、不思議な光景に見えるのか?


f:id:joju8:20101201145041j:image:w500
八ヶ月の女の子のレトリーバさんと初対面。
この日、一番よく遊んだのは、ミントちゃん。


良く遊び
f:id:joju8:20101201152604j:image



良く走り
f:id:joju8:20101201151750j:image


       
          犬のお手本みたいなミントちゃん、お久しぶりね
       f:id:joju8:20101201150255j:image:w400


ジョイ・ジュラもそれなりに遊んだけど
f:id:joju8:20101201155021j:image

ジョイよ、いつもいつもジュラの邪魔をするのは止めておくれ。
まだテンションが上がってこないジュラは、ジョイの気迫に負けてしまう。
ヒート前後にテンションが変化するかどうかは、個体差があると思うけど
ホルモンのリズムに左右されやすい所、私とそっくりよ!ジュラ(笑)



ミントちゃん、元気をいっぱいを分けてもらってありがとう!!!
f:id:joju8:20101201153024j:image

かなり元気玉をもらえたよ




f:id:joju8:20101201150945j:image
シュシュちゃんからも元気香をいっぱいもらえたね。



やっこさんと一緒にカフェでランチもしたし
f:id:joju8:20101205015614j:image

                            

一足早くクリスマス気分にも少し浸れたし
f:id:joju8:20101205013123j:image


犬も人間も満喫できた平日の昼下がりであった。
ミントちゃん、またご一緒してね
f:id:joju8:20101201133325j:image
「いいよ」



ジョイ・ジュラ楽しい時間を過ごせて良かったね!
f:id:joju8:20101201133415j:image
「まぁね!」