Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

泳げ!イタグレ君&ウィペットちゃんのおまけ編


「泳ぐイタグレ」も見れたし(一応ウィペットも)しばし、ビーチで寛ぎつつ腹ごしらえ!でも、しますか?
はっきり言って、ビーチと言えるほど洒落た感じでなく、
本当に!関西一、汚いと悪名高いビーチなのだけどね(~_~;)


f:id:joju8:20100722015902j:image



蒸しパンとスナック菓子は持ってきたけど、海と言えば「海の家」なので
何か旨そうなものがないか、Uさんとジョイ兄に視察に行って来てもらおう!

と言っても、だいぶ陽も落ちてきたので「海の家」の時間帯というより
イケスカナイBarの時間なのだ。


f:id:joju8:20100721160853j:image:w400



ジュラッピ(;^_^)/大丈夫だから。
ジョイ兄たち、ちゃんと帰って来るから!


f:id:joju8:20100718192539j:image:w500
置いて行かれたジュラは不安いっぱいに
「フ〜〜〜〜ン・フ〜〜〜ン」
と鳴く。
私と二人きりで置いて行かれるとまた、海に入らされるとでも思ってるのかしら?


Uさんが帰ってきたよ〜。

f:id:joju8:20100718193057j:image:w400

砂の上で何か食べたかったのに、海Barで犬同伴O.Kの交渉をしてきてやんの。



f:id:joju8:20100718194358j:image


砂の上のナチュラルな感じもいいけど、こういう夏の宴みたいな感じもいい♪
チャラオ兄ちゃんが我がテーブルをワンちゃんと名付け、運んできてくれた
冷凍食品感ありありの¥500パスタも旨いよ〜。
そして、一泳ぎの後の ビール!なんと旨いことか。



f:id:joju8:20100721160850j:image:w400
   


隣のテーブルでは、もう終わってしまっているらしい21才・ギャルがBarの兄ちゃんと
団体でのバーベキューの予約についての交渉をしている。
めっちゃ、軽い!!けど、交渉事は交渉事。チャラついた言葉使いでも、お互いにシビアに意見を言い合っている。
お酒を持ち込みたいギャル、それを軽〜い感じでお断りする兄ちゃん。
軽〜い感じで時間厳守を約束させたい兄ちゃん、時間を守れないと言い返すギャル・・・。


なんか、イケスカナイって楽しい。
肩の力が抜けるわ〜。
そして、カートで来ているチームJ&Jって、なんてダサいんだろう(笑)


f:id:joju8:20100722005803j:image:w300


ダサくても、ジョイ・ジュラも可愛がってもらえたし、居心地良かったので近いうちにまた行くつもり