Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

とりあえず、コメント欄の表示・改善

テンプレートを変更したことにより、コメント欄の表示が正常になったと思われます。
また、画像認証は半角で入力する必要があるとのことです。


尚、受け付けられた筈のコメントが後で見ると消えている、
画像認証を何度入力してもハネられる等の原因は調べ中ですm(__)m
(テンプレートの変更で多少は、マシになっていることを願っていたりもする(~_~;)??)


これからも、どこそこが変だよ!というようなことあったら、教えて下さいね