Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

NEW FASHION

おやおや〜


f:id:joju8:20100814182902j:image
ジョイ兄やぁ、一緒に写ってるのは、誰かいなぁ?



f:id:joju8:20100814183727j:image

     「初めましてのお友達だよ!」


ジュラは、もう大はしゃぎ♪
f:id:joju8:20100814182732j:image:w500
         ウォーーーーーーーーーーーーーーーーッ=3


f:id:joju8:20100814182739j:image:w500
           何周も大はしゃぎするジュラ(笑)


    f:id:joju8:20100816235331j:image:w400
               「すごく楽しかったわぁ〜


ジョイも途中で参戦するが、ジョイの標的はあくまでも「ジュラ」。
最後にお決まりのジョイ&ジュラ追っかけっこで2〜3周したところで強制終了。


みんなで仲良く、お水を飲みに行くわよ〜。

f:id:joju8:20100817002114j:image:w500
なんだか、スタンプー一家と相性が良いみたい♪



お互いに、前からよくここを利用していながらお会いしたのは今回が初めて。

f:id:joju8:20100814183859j:image

また、偶然に出会えることが楽しみ〜


暑くて、しんどくて、散歩も止めよう(>_<)!!と思ったものの
ジョイ・ジュラの期待に満ちた四つの瞳を見て、その健気さに負け
鉛のように重く感じられる身体を無理矢理、引きずり出して散歩に出たこの日。
こういう、ラッキーな出会いがあると一気にしんどさが吹き飛ぶのよね(^_-)-☆



すっかり、犬狂な生活だけど、とうとうアレにも手を出したのだ!
f:id:joju8:20100815141339j:image:w300 f:id:joju8:20100815140130j:image:w300

サイトハウンド・Tシャツ(笑)犬のTシャツを着だしたら、もう後に引けないよね。
自慢じゃないけど、私、節約家なので、ほとんど自分の服を買わない。
それに、最近の服ってばレギンスとかダボダボした服とか、全然好みじゃない。
そんな中、Uさんが用事で街中へ出た際に電話がかかってきた。

「ザラでお春丸に良さそうなTシャツがあるけど、写メール見てみて」

と言う。     
これ!たまにあること。
そして、「いらんもん買わんといて(>_<)」と返事をするのがいつもの、節約家の務め。

なのに!このTシャツを写メールで見て値段を聞いて速攻、買うをことを決定(笑)
しかも、白と黒どっちがいい?と聞かれて「両方!!」と即決。
ちょっと、大人っぽいし、私好みの細身なライン。


ただ、秋口に良さそうな生地なので猛暑が終わるまでは、お・あ・ず・け やね。