Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

気が付けばBritish Girls!


昨夜、テレビを見ていたら日本人の97%(だっけ?)が“不安を持ちやすい”
遺伝子を持っているのだとか・・・。ふ〜ん。
わたし、半分だけ日本人だけど、不安感には人一倍自信を持ってますわよ!
常に不安だし〜。血縁家族を見渡しても、みんな不安遺伝子(って言わないだろうけど)
持ってそう!?


そんな私の不安感を和らげてくれるのは、ジュラのいつもの“ほげ〜顔”
f:id:joju8:20120225223900j:image:w500
あ〜ぁぁ、あなたのその顔を見てると、本当に何もかもどうでもよくなって
一日中ボ〜ッと過ごしてしまいそう。


でも、こんなほげ顔のジュラも遊ぶ時ははっちゃき娘!
ジョイを小脇に抱えて動画を撮ってきましたわよ〜♪♪♪

ゴールデン、シェルティー、と一緒に延々と繰り返されるおっ駆けっこ
Take5くらいでやっと、なんとか撮れた〜!!

気が付けば、みんなイギリス出身の犬種!?
道理で気が合うんだわ、などと思ってみる(●´艸`)何よりもみんなに
とっての快適な温度が似ていると思う。
先日、少し暖かった日は、ジュラもゴールデンさんも早くにバテてしまったけど、
今日は寒が戻ったので、バテることもなく何度もこの遊びを繰り返したんだよねぇ。



みんなが帰った後、別のシェルティーさんが来て、一緒にボール遊びをした。

この時は、吠えられてなかなかボールを持ってこなかったけど、そのうち
吠えられてもボールを持ってくるようになった(^^)
しかもジョイ兄も一緒になって全員でボールを追ったのよね〜♪
残念ながらその様子の動画は、撮れなかったけど、とっても楽しく遊べた!
ワンコ遊びも不安感を和らげてくれるのよねぇ〜。


おぉ!
f:id:joju8:20120226215212j:image:w500
希少生物が現れました!
こちらの生き物、家の中では引きこもっているため、滅多にその姿を現さないのだ。
またまた不安感が一つ和らぎました