Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ナルキッソスとトウジャンゴサウルス


まずは、ジョイ兄のお話から。

f:id:joju8:20120614114141j:image:w500
なんとな〜くながら、そういえば、ジョイってば水を飲む時におっかなびっくりしつつ
水を飲んでいるような気がするなぁと思っていた。


そっ、それ!!
f:id:joju8:20120614115353j:image:w400

                     

f:id:joju8:20120621175352j:image:w400

で、ついに、何故ジョイが水を怖がっているのかをたまたま発見してしまったのだ!!




なんと!?
f:id:joju8:20120619094519j:image:w500
ボウルに写る、自分の姿に怯えていたのだ!!


おまえは、ナルキッソスかっ(。゚Д゚。)ノ 


とツッコミを入れずにはおられない出来事であった。


「いやいや、お春丸さん、自分の姿に怯えているのではなく、なんとなく映る自分の影に怯えているのだよ」
というツッコミは無しでお願いしますm(__)m



次にジュラリ〜ノのお話。
f:id:joju8:20120619095142j:image:w500
    おすましジュラ〜♪




彼女は我が家のトウジャンゴサウルス


Tuojiangosaurus
f:id:joju8:20120621183507j:image:w510  
ジュラだけあって、ジュラ紀後期前半に繁栄した植物食恐竜であります。




※こんな感じのヤツ↓↓  
f:id:joju8:20120621194550j:image:w250







f:id:joju8:20120614114149j:image:w400
f:id:joju8:20120621183121j:image:w400

以上、雨の日の可愛い恐竜たちのよもやま話でしたm(__)m