Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

幸せな夜

ワンコ達と水入らずな一人の夜

f:id:joju8:20120615224339j:image:w500

f:id:joju8:20120615231916j:image:w500
静かに休むジョイ・ジュラ。


一人食べる真夜中のスイカ
f:id:joju8:20120615231750j:image:w500
至福の時、安らぎの時、この時をずっと待っていた。


って、男が出張で家を空けて至福に浸っているなんて、ちょっと
アカン女みたいですが、、もう何年もほぼ一日中、ずーーーーーーーーーーっと
一緒の空間にいるのですよ、自宅勤務だからね。
これって、ちょっと狂気の世界だと思う。いや、マジで。
私は一人っ子として育ったので、子供の頃から一人の時間が多く、それが普通だったので
一人の時間がない状態が数ヶ月も続くと、けっこう発狂しそうになる。
いやいや、感謝しているんですがね。そこんとこ誤解なさらぬよう。
だから、こうして久々に一人の時間を一日中過ごせるとかなりリフレッシュ出来るのだ!
悪いけど、お祖母さんところにも行かないΨ(`∀´)Ψ



おっ!うちの輩が何かに気付いたよう
f:id:joju8:20120615233448j:image:w300




少しだけおまえにも分けてやろう
f:id:joju8:20120615233505j:image:w500



f:id:joju8:20120615233612j:image:w500
苦しゅうない。