Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今日は脱ぼっち。

おやおや?なんだろうねぇジュラ?

 f:id:joju8:20140517145437j:plain

 

 

クンクンクン 匂いチェック=3

 f:id:joju8:20140517145439j:plain

 

どうやら、お祭りらしいよ!

f:id:joju8:20140518144711j:plain

 

 

しかも今日は、ぼっち生活じゃないよ~

 f:id:joju8:20140517145726j:plain

ミントちゃんお久ぶりでやんす♪

お祭りは偶然だったね(^_^)

 

 

折角なんでたこ焼きをいただきましょう。

 f:id:joju8:20140517151314j:plain

テキヤでなく婦人会のたこ焼きだったので100円!!

もうねぇ、たこ焼き大好き。

お好み焼きよりも焼きそばよりも、たこ焼きが好き。

 

 

お祭りを後にグラウンドへ行ってみるとがら空きだったのでしばし遊ばせてみた。

(土日は少年野球などで普段はなかなか空いてのでラッキー)

 

走る前の見つめ合いが始まった!

f:id:joju8:20140517163155j:plain

 

            が

 

f:id:joju8:20140517162644j:plain

不発に終わった=3

 

イタグレ組はやる気があったんだけどねぇ、ジュラがやる気なしだ。

気温的にジュラにはもうキツイと言う面もあるが・・・

もしかしすると、ジュラはついにウィペットを卒業して

犬そのものになったのかも知れない!?(元気はいっぱいあるんだよ)

考える間もなく、とにかく本能的に爆走してしまう、

と言うウィの気質が前面に出なくなってきた。

でも、犬そのものの犬生もとても楽しそうなのだ。

そういう意味では二通りの犬生を味わえるのだから“儲けもん”かも知れない!?

 

 

不発に終わったもう一つの理由・・・

                     

f:id:joju8:20140517132858j:plain

出発前に家でかなり激しく遊んだから(笑)

激しくソファーを上り下りする遊びは大盛り上がりだったが

危ないのでストップ掛けたわ(^_^;)