Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

愛犬家のみなさ~ん!

猫   猫 !!

世間では空前の猫ブームですが、愛犬家のみなさまお元気でしょうか?

 

おたくは、犬派?猫派?などと言う愚問がございますが犬を好きな者

動物好きであることが多く、同じ動物である猫だって好きだったりします。

 f:id:joju8:20160306170740j:image

ですよね?ジュラさん。

 

 

とは言え、猫   猫 !!

とばかり騒がれますと、少々いじけてしまうのも愛犬家の心の内です。

 

f:id:joju8:20160306170600j:plain

わたし、イヌさんですけど何か?

 

 

そんな愛犬家のみなさん、見つけましたよ!!

 

犬特集を!!

f:id:joju8:20160306170648j:plain

    ↓ ↓

kindle

 

久々に犬特集を見た気がします。(気がするだけ)

 

まぁ、表紙で予感はしますがウィペットはかすってもいませんでしたが(笑) 

f:id:joju8:20160306170629j:image
イタグレはほんの少し登場しました。
 
 
以上、犬特集発見の巻でした。
 
 
 
PS:
実は密かにいつか猫を飼いたいを思って
少しずつUにモーションかけてますが
一向に響きませぬ
 
 
 
スポンサーズリンク