Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラ、マダムになる

ジュラ子ちゃんや、今日は何の日?

f:id:joju8:20161025222910j:image

「知りませーーーーん」

 

 

じゃなくて、あなたの誕生日です。

f:id:joju8:20161025223157j:plain

「誕生日?」

 

 

そう、9回目の誕生日、あなたはマダムになったのです!!!!f:id:joju8:20161025223219j:plain

 「 マダム???」

 

 

そう、マダム!とにかく9才のお誕生日おめでとうジュラ🌸🌸🌸

いやー、ここまで何事もなく元気にいてくれてありがとう。

一見クールに見えるジュラだけど、実はジョイよりも甘えん坊なところがあって

素知らぬふりをしていても、構って、可愛がる必要があるのがジュラの特徴である。

(ただ可愛がるのでなく、猫可愛がりってヤツです)

 

バテるのは前より早くなったけど、今も走るのは好きだよ。 

f:id:joju8:20161025231556j:plain

ていうか、ジョイの方がまんべんなく、いつでも走る気満々で

イタグレの12才って想像を超えてた。ジュラはその時々の気分次第。

 

 

 

ジュラの誕生日の今日は普通にお散歩して

f:id:joju8:20161025231536j:plain

 

秋の気配を感じて(でも、案外暖かくて)

f:id:joju8:20161025231644j:plain

犬用のケーキを買って帰って

 

お誕生日を祝ったのであります。 

f:id:joju8:20161025223243j:image
共に、これからも健やかに過ごしておくれ(*^_^*)

 



 

 

ケーキは切って、手から与えるという甘やかしっぷり?!

f:id:joju8:20161025230920j:image

勿論、ジョイにも半分やったさ

 

 

 

スポンサーリンク