Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

例年より静かな桜散歩

2020桜散歩の記録

有名ではないけど密かに桜の名所である近所の丘(?)、本来はバーデーキュー禁止なのにルールを破ってバーベキューやスピーカー持ち込みでお花見をし、公園をゴミだらけにする不届き者が何処からともなく湧いて出て来る例年と違って、今年はとっても静かにお散歩が出来ました🌸

 

f:id:joju8:20200416234352j:plain

麗しやぁ

 


酔っ払いに「ほっそ〜」とかいちいち絡まれることもないし🍺

f:id:joju8:20200416234221j:image

もう、公園でのお花見は毎年禁酒にして欲しいよ。歩くだけで、十分美しいじゃないですか?普段ここの公園を利用し、やっと桜の季節が到来したと思ったら普段は来ないような人たちに公園を占領されて、前々からお花見シーズンは複雑な心境だったんだよね。

 


フローレンこの景色覚えているかい?
f:id:joju8:20200416234345j:image

昨年はジョイ兄と来たね
(後ろではお姉さんたちがめかし込んで撮影していた)

 

 

 

2019.4

f:id:joju8:20200418003956j:plain
懐かしいなぁ〜

 

 

そして、この枝垂れ桜スポット

f:id:joju8:20200416234247j:plain



f:id:joju8:20200416234241j:image

この木は一番最後に咲くの。毎年、ジョイ・ジュラと写真を撮っていたね。

 

 

 

なんだか、毎日ジョイ・ジュラを思い出すよ。

帰って来いよ〜〜〜

なんて思うのは束縛し過ぎかな???

 



フロ〜レン おいでぇ〜!

f:id:joju8:20200416234244j:plain


f:id:joju8:20200416234231j:image
今日も美しいフローレン(=´∀`)

 

フローレンはジョイ・ジュラと血が繋がっているわけではないけど、私にとっては延長線上にあるんだなぁ

 

 

 

懐かしい 懐かしい お二方

f:id:joju8:20200408233605j:plain

 

まだジュラが若くて、ジョイに引っ付いてた時代もあったんだねぇ

f:id:joju8:20200408233455j:plain

会いたいのぉ〜♪♪

(毎晩一緒に眠るイメージしてるzzz)

 

フローレンや!

これからもよろしゅうに

f:id:joju8:20200416234212j:plain

来年も来ようね🌸

 

(水着マスクなり)