Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フローレン•クイズ!

さぁ、突然ですが

 

フローレン・クイズ

 

です!

 

 

問題:

これはフローレンにとって

どういう状況でしょうか???

f:id:joju8:20200415123355j:image

 

 

      ・  

      ・

      ・

      ・

      ・

 

 正解は・・・

 

      ・

      ・

      ・

      ・

 

 

    f:id:joju8:20190818144457p:plain

 

 

 

 ボ〜っとしているように見せ掛けて・・・

f:id:joju8:20200415130400j:image

爪切り拒否!

 

爪切りをすると、さっと立ちあがって、くるりと回って、ストンと寝転び爪を隠す

 

 

そして、寝たふり

 

 

それでも爪切りを続けると反対を向いて・・・
f:id:joju8:20200415130404j:image

ぽ〜っとしているように見える温厚フローレンもね、けっこう力が強くて手を引っ込めて頑なに拒否をする。実は頑固者だったりもする?!

 

でもね、保護されてうちに来た当初は怖かったのか、猫を被っていたのか、爪切りは一切拒否しなかったの。何もかもされるがまま、反抗的な態度ゼロ!(散歩拒否は別として)

 

それがこんなに風に、爪切りはイヤなんです=333

 

てアピールしてくれるようになってくれたのが嬉しくもあるわけです。

 

 

なんとか、おだてて爪切りを終わらすと

 

 

ご褒美のオヤツ❤️

f:id:joju8:20200415130414j:image

急に目が生き生きしだす(笑)

 

 

 

 

 

 

甘え中のフロ〜レン♪♪
f:id:joju8:20200415130418j:image

 

今日はフローレンファン?のために更新してみました♪( ´θ`)ノ

(って、そんなヒトおるか知らんけど😈)