Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

神戸平野にあるNATURE STUDIOへ行ってきた

昨年の11月のことですが、平野にあるNATURE STUDIO に行ってきました。

 

・廃校になった小学校をリノベーションして作られた複合型施設です⇩

naturestudio.jp

 

平野といえば、神戸でも超ローカルな場所ながら平清盛が晩年に14年過ごした地と言うことで、清盛推しな場所です。私も神戸で育ったのに始めて足を運んだのは大人になってからで、先代のジョイ・ジュラとのお出掛けがきっかけでした。
(犬と生活することで、お出掛けが街中でなくとにかくウォーキング出来る場所になったな)
中心地に近いのにすごくのどかな場所で行くと癒されます。

肝心なNATURE STUDIOと言う施設ですが、予想を裏切ってなかなか良いところでした。てか、お洒落だった?!ほんまに

特にハーブショップがグリーン好きには最高だった(我が家にはUと言う花咲かじじぃがおります・笑)

 

で、

 

今回も動画撮影しました(≧∀≦)!


 

結局一回では撮影素材が足りず、先月に追加撮影に行きました。

で、一つめっちゃウケることがあったのです(自らハードル上げてもた)

フローレンを撮影する時になるべく人間が映らないようにしているで、Uにリードを持たせて

「門に隠れて!」

とお願いをして撮影をしていました。撮影を終えて、Uとフローレンのところに戻ると・・・

 

 

狭い門の間にエスパー伊藤ばりに、身を屈めて小さくなって立っていたのです!?

 

いや、私的には門の向こうに立っててと言う意味だったのですが、まさか門の間に挟まるとは・・・

フローレンもキョトン・・です😅 

本人は汗だくになって、「めっちゃしんどい!気分悪い!!」などと悪態をついていました(笑)

そんなUを撮影しなかったのは私もまだまだ修行が足りませんね🤪

 

そんな撮影裏話のシーンがどこか、よかったら探してみて下さい!


www.youtube.com

 

 

 

最後に三ヶ月前にNATURE STUDIOのHERB SHOPで購入した八ヶ岳ビオラの現在の姿です。

f:id:joju8:20230310132645j:image

とっても小ぶりで可愛いです。