Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

たそがれジョイ兄

犬のすべてがわかる本―飼いたい人から、飼っている人まで


じゃーーーーーーーーん!!!











コヤツたちを走らせてから、街中に買い物に出掛けた時に
偶然見つけて買ってきました!!


えっ?
犬図鑑ごときで大袈裟な〜(^_^;)


って、そこのあなた言いました?
いやいやいやいや、私たちだって立派なのを一冊
持ってますよ!それとは、また別に
この本の魅力は手軽な大きさと


ちょいちょい出てくる、ウィ〜・イタグ〜レ・グレハ〜ンなどの
挿絵☆彡
なのです!



こんなんとか


こんなんとか❤❤


こんなん❤❤❤



戦利品はこれだけじゃございません!
初めてのIKEA体験もしてきた(^v^)/



何故か、ぬいぐるみばかりを買ってきてしまった。

全員で記念の集合写真を撮りますわよ!


カシャッ=3

左のねずみだけワンコへの土産だ。



あとは、おともだちよ。

そうそう、おともだち(*^_^*)噛んではいけません!!


我慢!我慢!




つまらーーーーーーん


と、ふて腐れるジュラ。
いつものニワトリがあるからいいもん!



「ジュラ、人間とは我々にはよく分からない妙なことをする生き物なのだ。そこの違いをお互いに楽しみつつ、折り合いを付けて一緒に住んでやっているんだ。」


とジョイ兄は夕焼けを見つめながらジュラを諭すのであった。