Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

五年ぶりのグッドラック

 かなーり、久しぶりにグッドラックにやって来た。

f:id:joju8:20140921163333j:plain

 

それが案外、楽しい時間を過ごせた。

f:id:joju8:20140921163246j:plain

 

 

三ヶ月のチワワちゃん。

f:id:joju8:20140921163425j:plain

 

まだパピーながらも、物おじせずに挨拶!

f:id:joju8:20140921163433j:plain

 

「遊んでーーー!!」

f:id:joju8:20140921163439j:plain

 とりあえず、この光景だけでも癒された。

 

その間、ジョイはモフモフ君と大変なことに!?

f:id:joju8:20140921163416j:plain

 

いやいや、ジョイもご挨拶♪

f:id:joju8:20140921163602j:plain

 

と思ったら、奥の方でやっぱり大変なことに(笑)

f:id:joju8:20140921220703j:plain

「ジョイ兄、なにしてんの?」

 

 

「オイラは・・・」

f:id:joju8:20140921163744j:plain

 

 

f:id:joju8:20140921163751j:plain

「がんばってるのさーーーーーーーーー!」

 

ジョイのこの頑張っている背中の角度を見てやって下さいな!

必死で頑張ってる姿が可笑しかったなぁ(●´艸`) 

 

ここ半年程、自ら走るスイッチが全く入らないジュラなのだけど

f:id:joju8:20140921164517j:plain

f:id:joju8:20140921164443j:plain

ブルテリア君と絡んでいるうちに突然スイッチが入って

GO!!

 

狭い場所ながらも爆走と言えるくらいに走った!

もはや、これは奇跡(笑)

ジュラがウィだと言うことを忘れかけて位だから。

一瞬だけどね、写真もないけどね。

 

 

ジュラが一人走ってる瞬間、ジョイはまたまた大変なことにΨ(`∀´)Ψ

f:id:joju8:20140921164639j:plain

 

「お、おいジュラ・・・」

f:id:joju8:20140921164727j:plain

 

「おまえがどっか行くからワイがターゲットになってるやん(汗)」

f:id:joju8:20140921164734j:plain

な〜んて面白おかしく書いたけど、ジョイも積極的に遊んでたよ

 

ビュ~っと走って帰ってきたジュラ。

f:id:joju8:20140921164905j:plain

f:id:joju8:20140921164907j:plain

「さっ、行きましょ!」

 

どこに!?

まぁ、よく分からないけど最近は六アイに行っても

全然盛り上がらないジュラだったけど、今日はそこそこ

楽しめたよう。

多分、六アイは広さがある分、他のワンコと関わらずに居られるけど

グッドラックは狭い分、他のワンコと関わざるおえないのが

良い刺激になったのだと思う。

 

写真は撮り損ねたけどイタ君とも遊んだよ!

f:id:joju8:20140921232358j:plain

良い時間が過ごせたよ♪

 

 

さぁ、そろそろ帰りましょう

f:id:joju8:20140921171014j:plain

 

そして、

 なんと!!

 

ワタクシ、帰りは家まで運転しました!!

f:id:joju8:20140921183344j:plain

怖いので高速は使わなかった。

ヒヤリとする事は二度あった。

 

それでも、これでまた一つ成長しました(^^ゞ

 

 

 

スポンサーリンク