Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平磯緑地ウォーキング

今日は台風が上陸していて、とっても荒れ模様なお天気(+o+) なので昨日のうちにお出掛けしてきた。 本命は、超初心者コースの六甲山登山だったけれども、台風接近中ということで断念! 図書館で借りている、関西ウォーキング本を参考に垂水の海辺散歩コース…

秋刀魚日記

コヤツたちの 血となり肉となる 秋刀魚たちが 今年もボバピママさんから届きました♪ 正真正銘、北海道産! と言いつつ、ほとんど私の血と肉になったんだけどね。 ジョイ・ジュラをいつも可愛がって下さるご近所のみなさまにもお裾分けをさせていただきました…

ペットバザール

六アイのペットバザールなるものに行ってきた。 ペットバザールって? こんな感じ ↓↓ 詳細はこちら→アイランド・フリー・バザール 何か掘り出し物はないかと物色してみたけど・・・ 今回みつけたのは鹿肉ジャーキー、(珍しい兵庫県産) 一袋で500円、三袋…

My cute whippet,Jura !

最近のジュラの得意技 勝手に私のベッドに入って、我が物顔で寛ぐこと(笑) 昔はねぇー、絶対にベッドに上がるのは禁止にしてたんだけどねー(^_^;) ジュラも生真面目にそのルール守ってたのよ。 ところが昨年の冬、あまりの寒さに私から「上がっていいよ」…

J&J六甲カンツリーハウスへゆく<ドッグラン編>

ジョイ・ジュラがやってきたのは六甲カンツリーハウス ↓↓ ここめっちゃ空気ええなぁ~。しかも涼しいやないかぁ!! 後ろでピラピラ風に舞っているのは、アート作品。 六甲山では2010年から芸術散歩と題された現代アートの作品展示が秋に 行われていて、前…

ジョイ・ジュラ未だに車に興奮する

うわぁー(+o+) ジュラさん朝から悪い子の表情してますねーー 分かりにくいかも知れないが悪い顔中なのだ! 何なん!その仏頂面=33 何を隠そう、ジュラさん只今朝メシをボイコット中(-_-メ) いやいや、マンネリ化した日々から脱却しようと、急きょお出掛けす…