Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンリフォーム開始!

Fちゃんどうしたの? 知らない人たちが出入りして、バタバタしているけど 問題ないと知らせる わかってくれたようだけど キッチンがなくなって焦る 工事開始しばらくはフローレンにも様子を見せた。本格的になってからは別部屋(二階)で待機、お昼休みの時…

犬連れで六甲カンツリーハウス 2020

六甲山に遊びに行ってきました⛰ 近場でありながら、中々行かない場所。理由は色々あるけど、道路が怖い、ハイキングだとけっこうキツく長時間になりがち、道に迷う、頂上の方は観光地特有の雰囲気でそんなに犬連れ向きではないから。 そんな中でも六甲カンツ…

思い出の場所へ

9月10日さり気な〜くジョイの一回目の命日が過ぎました。 はぁ〜 こうやってブログに上げるのも なかなか気が進まなかった。 最後のジョイの苦しみようは思い出したくない。 かと言って、楽しいことだけを思い出せるほど心の整理が付いているわけでもなくて…

インドア派のワタシもついに暇を感じるようになってきた

✨Oharumaru の朝のルーティン✨ ・朝の9時半頃起床☀️ ・ベッドで15分くらいぼーっとしてからリビングに行く ・白湯と漢方を服用して、漢方が身体に染み込むのを待つ ・コーヒーを飲んでバナナを食べる ・軽い朝ごはんを食べる ヘヘッ、こんな風に朝はのんびり…

“忍”の残暑!

暑っ このセリフ一体いつまで続くわけ??? つい最近、近所を散歩していたらこんな爺さんがいました ⇩ ⇩ 鼻出しマスクならぬ、口出しマスク ※誇張でなくマジです んーーーーーーーーー 新しい ですね! 思わず二度見してしまいました。小さめのガーゼ素材だ…