Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

どなたさん、ですか〜?

ジョイ・ジュラをワンコと遊ばせたい!!
という強い意志を元に必死で早起きをして、やっとミニピン
クウちゃんに会えることが出来たー(^O^)/


f:id:joju8:20090707092004j:image:w500


私の知らぬ所ですっかり仲良しじゃないか。
犬語で


「おぅ!!久しぶりやのぉ〜☆」


と言い合っているのが分かる(^v^)ふむふむ
早起きした甲斐があったわぁ!

f:id:joju8:20090707091956j:image:w500

九ヶ月のクウちゃんは本当にニコニコと幸せそうだった。
ジュラはランでの疲れが残ってたようで少しお疲れ気味。
ジョイが二三度ジュラに
「おい!!走るぞぉ〜!!やったるどぉ!!!」
と仕掛けるもジュラが拒否。
蒸し暑さも堪えてるんだろうなぁ。



ということで、1年ぶり位に鶏スープを作ったら
食欲の落ちてたジュラに効果あり♪
さらにジョイが仔犬の頃からあげている定番のオヤツ
レタスをあげよう。



合図は
「葉っぱ食べる?」



ジュラもジョイのおかげで食べれるようになったのだ。




ところで、



困ったことがあるのだ。
とある動物病院で何故か私のキャラが変わってしまう・・。



ジュラの歯磨きをしていたら下の前歯三本の色が変な気がして
昨日の夕方、ちょっと診せに行ってきた。
すると看護婦さんがカルテを見ながら


「前も前歯のことで来られましたよね(^_^)」


と言うのだけど、それはジョイでジュラの歯は初めてだと説明。
診察室ではUさんにしゃべってもらおうと、打ち合わせをしていたのに何故かしゃべるんです(*_*)。
私の口が勝手に・・・ペラペラと。
必死に。
そして歯は問題がないと言われると
そのうち血液検査を受けさせるべきか相談をし
そんなに必要ないと言われても


「みんな受けていて数値がどうのこうの言うんです(+o+)」


と必死な私。


誰???


結局、何も症状がなく元気なのにわざわざ受けるより
何かのついでに機会があればという説明を受けました。
そして、今回も診察料金ただ。(スンマセン)



帰宅して鏡を見ると近所用のナチュラル派日焼け止めのムラムラ顔に
ありえない変なボサボサ髪の束ね方(>_<)をした変な私が写っている。


後でUさんに


「どうしたん?ケロイド顔で「うちの子は私学にしか入れません」
みたいな過保護な幼稚園児の母親みたいやったで。」


私そういうのキライなのに、何故かその病院に行くと
何かに取り憑かれるんです。他の病院ではならないのに・・。


しかも、よくよく思い出すとちょうど半年前位に
全く同じ内容でジュラの前歯の相談に行っていたのです(>_<)


過保護な上にボケまで入って自分で恥ずかしいったらない出来事でした。