Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

スヌード完成でペアになる?!

f:id:joju8:20091204091344j:image:w200f:id:joju8:20091204090904j:image:w200
早朝はジュラとUさんの時間。
二匹で何をどう過ごしているのやら。


と言いながら、私も早起きになりつつある(?)
昨夜遅くにようやくジュラのスヌードが完成した。


睡眠不足でもちゃんと起きて散歩に行ったよ(^^)v
f:id:joju8:20091204102614j:image:w400
考えてみれば100%お揃いは初めてだわ!


f:id:joju8:20091204103512j:image:w400
「君たち!これで連帯感を深めるのだよ









f:id:joju8:20091204105930j:image:w400




昨日は雨で散歩しか行けなかったから、今日は思う存分走りたまえ!


f:id:joju8:20091204173404j:image


おぉ!!スヌード効果か目を合わせながら走っている<^!^>


って、たまにあることだったね。

地面が湿っていて走りやすいせいか二匹とも絶好調だったけど
ジュラとの絡みでジョイは滑りそうになり、戯れ走りは早めに切り上げた。


近々、二度目の50mドッグタイムレースに出ることにしたので
それぞれに3本、オイデ走り(?)の練習をした。
二度目と言っても今回の方が本格的そうなので気分は初参加!


ジョイは小型犬の部、ジュラは中型・大型犬の部に。



会場そのものはフリスビーがメインなのかな?
色んなワンコが見れるのがかなり楽しみ(^<^)


さぁ、果たして
人馬一体ならぬ、人犬一体になれるんやろうか?!

Uさんとの息もあるので正確には
人人犬一体か!?