Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

北の国から


       ピンポ〜ン♪
          f:id:joju8:20100728143917j:image:w300


                おぉ、ついに届いたわ!
            そして、宅急便屋さんがやって来ると必ず


「私のものね!!」

f:id:joju8:20100728144545j:image

と、解釈をするジュラッポ。
いえいえ、あなたの物の時もあるけど、今回は私!の物よ(笑)


ボバピママさんから届いた、ワインとチーズ
  f:id:joju8:20100728144049j:image:w500


少し、北の大地に想いを馳せてみよ〜う(#^.^#)

ウィペットの

f:id:joju8:20100729154528j:image
 BOBAN君と



f:id:joju8:20100729154527j:image
 PIRESちゃんだよ


ステキな名前でしょ、サッカー選手から由来してるんですって!
富良野から送ってきてくれたんですねぇ〜。
写真はボバピママさんに提供して頂きました(*^^)v

かねがね、憧れていた北海道スープカリー・ペーストもあるよ!
f:id:joju8:20100728152307j:image:w400


ハウスのスープカリーの元でしか作ったことないし、そのハウスですら
近くでは、あんまり見掛けないから嬉しい↑↑


f:id:joju8:20100728153320j:image:w500

ハッ!!(◎o◎)悲しげな目線・・・、
というより、実は先ほどから暴れに暴れている二匹(゜o゜)
封を開けてもいないのに、分かるらしい。

 f:id:joju8:20100728152722j:image:w400

どうやら、自分たちが普段は、味わうことのない、最高級のおやつがあるということが。
フリーズドライのエゾ鹿肉だって!!良かったねぇ〜(*^。^*)♪


f:id:joju8:20100728153753j:image:w350

いつも頭を垂らして、前かがみの低い体勢をキープしている
ジュラの首が珍しく伸びた!?

あなた、ちゃんと首が伸びるのね(~_~;)
エゾ鹿肉、あまりの美味しさに狂ったね(笑)

f:id:joju8:20100728153841j:image:w400

(-"-)/~Uさん!!一度に沢山あげたらダメよ!
大事に、大事に少しずつあげるんだから!
ジョイ・ジュラの喜び様についつい、我々もはしゃいでしまう。




勿論!!


f:id:joju8:20100728222749j:image:w500


夜には、ワインと共にワインカラー・チーズで、夏の夜の宴が開催された。

f:id:joju8:20100728221851j:image:w500

大理石模様がとっても綺麗。
やっぱり、ナチュラルチーズは美味しいね♪


 そして、何故か生春巻きも一緒に食べた(~_~;)
  f:id:joju8:20100728222035j:image:w300


そうそう、





エゾ鹿肉を食べた後は、ジュラがエライ勢いで遊んで

 f:id:joju8:20100728161049j:image:w400


 寝た(●´艸`)