Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ねぇ〜ジューミン♪


こっちむいて、はずかしがらないで〜
f:id:joju8:20101106201759j:image


もじもじ、しないで〜
f:id:joju8:20101106230021j:image



子供の頃ムーミン好きやったぁ〜


だからと言うわけでもないが
f:id:joju8:20101107001105j:image:w200
関スパの「シールを集めれば特別価格で食器が買える」という
お得なのか、お得でないのか、よく分からないキャンペーンに
乗せられてワンコ用にお皿を買った。(関スパ=関西スーパー)


ムーミンのお皿
f:id:joju8:20101106193215j:image:w500


f:id:joju8:20101106225728j:image:w500

「どっちをどっち用にする〜?」

と聞いてみたら

「ジョイが黄色かな」

と返ってきた。


そのこころは
「ジョイの方が幼稚だから」

ですって。
ジョイ兄なのにー(>_<)でも賛成!


二枚セットで600円、ジョイ・ジュラ用にしては上等のお皿だわ!
今までは、百均のお皿だったものね。
百均でも日本製で内側が無地なお皿を選んでいたけどね(^_^;)


f:id:joju8:20101106205327j:image:w500

新しいお皿の食べごこちはいかが?



  〜おまけ〜

  • 本日のU氏の武勇伝


ブタ草アレルギーに限界が来たので草を刈ってもらった。
f:id:joju8:20101106123252j:image:w400

軍手もしないで小さい鎌でよく頑張ってくれましたm(__)m

f:id:joju8:20101106134100j:image:w300
こちらの空き家、間もなく取り壊されるそうだけど
それまで待てなかったわ。