Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラはけっこう強情なのだ


まったり中のそこのお嬢さん!
f:id:joju8:20110927121426j:image:w500




ちょっと、そこを掃除するよ〜
f:id:joju8:20110927121704j:image:w500




だからさぁ、ちょっとどいてくれる(ー_ー)!?
f:id:joju8:20110927121724j:image:w500



これが毎度のやり取り。
ギリギリまでどかないし、ジュラほどでないけどジョイも割とそう。
その様子をちょっと動画に撮ってみた
                    ↓↓

※音注意


はいジュラさん、もう上がっていいですよ〜。
f:id:joju8:20110927121905j:image:w500


ワンコって掃除機に対してこんなもんなの?と思ってyou tubeでちょっと
検索してみたら、けっこう掃除機に吸われるのが好きなワンコもいたりして
な〜んだ、ジョイ・ジュラは好きでも嫌いでもなく、単に普通やん(^_^;)
ということが分かりました(笑)
面白みのない動画ですんませぇ〜んm(__)m 密かに動画ブーム

f:id:joju8:20110925162657j:image:w500



f:id:joju8:20110925162624j:image:w500
ジョイ・ジュラ本日も元気よ〜♪
密かに親密度アップな日々だったりもする?!