Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今日こそ、昼間に長めの散歩


毎日の食材、私は“買いだめ派”でなく“毎日買いに行く派”である。
しかし、只今この冬五度目の大寒波がきているとか・・・。
f:id:joju8:20120219132427j:image:w400
f:id:joju8:20120218175933j:image:w400
ジョイ・ジュラの散歩時間も短くなりがち。


この状況を打破しようと、昨日、二日分の買いものを済ませた。
これで、二日間のメニューは考えなくて良いから楽チンだわ♪


うっぷんが溜まって、おもちゃで遊ぶジュ〜ラちゃん
f:id:joju8:20120218204517j:image:w500
今日は昼間の散歩時間がたっぷり確保出来たから、もう少ししたら行こうね〜
それと、にんじんを買い忘れたので八百屋さんに行くの付き合ってね!
今夜は年に一度、作るか作らないかのホワイトシチューなのだ(^^)/