Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

うすいえんどう豆

 

ついに!うすいえんどう豆の季節がやったきましたなぁ 

f:id:joju8:20170129221908j:image

わたしゃ、毎年このお豆さんを楽しみにしてるんやぁ~

昨年は不作でいまいちな出来だったけど(と市場の人も言っていた)

今年はビッシリと身が詰まっておるわい!!  ウキウキ~

 

 

 ジョイも興味津々やないかぁ~

f:id:joju8:20170129221923j:image

 おまえも野菜大好きやもんなぁ~

 

 

皮でええからくれっ! ってか  

f:id:joju8:20170129222017j:image

 

 

 

 

f:id:joju8:20170129222050j:image

 

 

 

皮食いよった!! 

f:id:joju8:20170129222111j:image

 

 

 

アカン!!

f:id:joju8:20170129222138j:image

 速攻で止めさせました。

 

 

うすいえんどう豆の皮は食べれないのだよ

f:id:joju8:20170129222157j:image

ゆがいてから、君にもあげるがなぁ~(*´▽`*)

 

 

ところで、ところで、

ここ数日このしがないブログのカウントがエライ増えてるんですわ。

と言っても300越えだけど(^^;)

いやいや、このブログにしたらありえんことなのだよ。

 

しかーし!

 

しかしだね、解析を見てみると見られてるのはほとんど

この記事よ⤵⤵⤵

joyjura.hatenablog.com

 

って言うか、ここ数年ほぼほぼずっとこの状態。。

あとはイケアのパネルカーテンの記事と入院記録の記事・・・。

 

どないやねん!!

 

最新記事のページビューは全体の1%とかみたい・・・

 

どないやねん!!

 

モチベーション下がるっちゅうねん。

 

ということで愚痴ってみた。

どうせ、この記事も全体の1%しか見られてないし、ええねん、ええねん。

(何故か関西弁丸出し気分)

 

 

スポンサーリンク