Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

台風明けに歯医者さんへ

衛星ひまわり8号から見た先日の台風14号

もうJAPANが見えないじゃないか

 

 

少し引いてみると、なんとなく分かるJAPANの輪郭
f:id:joju8:20220922110637j:image

 

 

そんな台風が過ぎた翌日、一気に気温が下がったので正午にお散歩です

f:id:joju8:20220922094706j:image

気温23°

 

 

 

 

フローレンが佇むその後ろのビルで中でUは歯の治療中

f:id:joju8:20220922094744j:image

 

 

 

 

そんなUから見た私たちがコレ
f:id:joju8:20220922094746j:image

見えませんか?

 

 

ほな、もう少しアップで
f:id:joju8:20220922094741j:image

わからんか(˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

しかし、一人でエフの写真を撮るのはなかなか難しいのだ!
f:id:joju8:20220922094712j:image

すぐ寄ってくるからね

 

 

 

徒歩で家を出発するより車で移動してからのお散歩の方が好きなフローレンだけど、長居は好まないんだよね。

 

 

「さっさっと車に戻って次行こうぜ」の図
f:id:joju8:20220922094709j:image
もしくは「Uまだか?」の図。

 

 

お散歩の様子のショートはこちら☟

youtube.com