Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ウィリアムモリスの手帳

今週のお題はてな手帳出し

 

 

滅多に参加しない今週のお題なのですが、手帳を買ったばかりでタイムリーなので参加(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今年は早々にもう買いました!

f:id:joju8:20220923121700j:image

ウィリアムモリスの手帳です🌸💕

 

フフフフ、大人気でご存じの方も多いですよね╰(*´︶`*)╯♡

セリアから発売されているウィリアムモリス・コレクションです

 

百均の手帳は予定があまりない私にはとても使いやすい

f:id:joju8:20220923121550j:image

今年のセリアは特に当たり年で他にもかわいいデザインの手帳が多数発売されていたよ

 

 

 

ウィリアムモリス・コレクションは手帳以外にも色々買ってしまった!

 

・レターセット

f:id:joju8:20220923121546j:image

 

 

・缶ケース

f:id:joju8:20220923121713j:image

 

 

裁縫道具を入れています☟
f:id:joju8:20220923121542j:image

これはもう可愛過ぎて、全デザイン欲しかったのですがこちらの二種類しか出会えませんでした。

 

 

箱も買っちゃったりして❤︎
f:id:joju8:20220923121539j:image

ウィリアムモリス・コレクションはまだ販売されているのかな?

出会えたらラッキー!即購入すべし。(例外なくフリマアプリで転売されています>_<)

 

 

百均以外で人気な手帳といえばスタバのですよね

f:id:joju8:20220923124901j:image

たしか2000円位してしまうけど、中のデザインがステキ過ぎてその価値あり。

ただ、張り切って買ったもののページ数が多く、手帳としては私には使い難かったので購入したのは一度のみ。今年も発売されるのは11月頃でしょうか?

購入するかどうか不明、購入しても完全にコレクション用、持っていることで満足するのみですね。

 

 

そんなこんなのお題参加でした。

 

 

最後にフローレンの写真一枚

f:id:joju8:20220923121611j:image

雨上がりのお散歩