Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

スポーツ (U日記)

f:id:joju8:20130624124053j:plain
この子にとってのスポーツじゃないよ。
段々を先に駆け上がって振り向いて構えて撮る。
それがこっちにとってはちょっとしたスポーツなのだ。
軽快な犬の飼い主が軽快でなくては格好つかんからのう(笑)
僕の年齢にほぼ並びかけてきたジョイも軽快だしね。

f:id:joju8:20130624124100j:plain

さて軽快な仲間が「お春丸元気か~」と久しぶりに遊びに来てくれた。
ミン♪ことミントちゃん。
f:id:joju8:20130619171449j:plain
ミンパパはスポーツなお方だが
なにやら今、腰を痛めているんだそうな。
スポーツには怪我が付き物だけど
みんな怪我しないようにね!

かく言う僕も、右腕の古傷が少々痛む。
医者から意識して小まめにストレッチをと言われているが
そういえばこの子たちはいつでもよくストレッチをしている。
ミンパパのTシャツにはこんな文字が。
f:id:joju8:20130619170623j:plain:w200
色つながりでこの日に飲んだ初めてのインドワイン。美味!
f:id:joju8:20130618204349j:plain
自分中心に世界が動いているとよく錯覚を起こす僕は
ラベルのオデコの模様がUに見えてしまう。