Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダー

犬は縦社会らしい。うちでの順位はUさん>私>ジョイ>ジュラなのかねぇ? 外では ジョイが狙いを定めそろ〜り・そろ〜りと近付きジュラを追いかける!!そして家の中では、 、 、 、 、何故かリーダーが床で仮眠をしジュラが特等席のソファーを一人占め。 …

この二日

ジュラとジョイのお友達のミニピンの♂クゥちゃん。 満面の笑顔で元気いっぱいな一歳未満!!運が良ければ朝に出会うらしいのだけど私は朝寝坊なんで まだ一度もお会いしたことがありません(^_^;) この日の朝はUさんの 「ジョイ!散歩行くか〜??」 呼び出し…

ジュラのヒートも終了。

↑ どういう状況かというと 色んなおもちゃを集めてきて一通り遊んだ後のボーッとするタイム。 お気に入りのヒズメもちゃんと放さずに持っている(^_^;)こんな風にワンコが健康でいられるように 食事が手作りで肉の時用のカルシウム剤として最近 知った卵殻パ…

梅雨の合間

どの飼い主も日記に書きたくなってしまうこと、そう新しいアイテムを手に入れた時がそうでしょう。新しいカラーを買いました♪ 初めてのハーフチョーク。ジュラ!振り返って見せておくれ!! あ〜、暑さにバテてるのね(~_~;) ヒートもほぼ終了❤だけど一番いい…

♪コンチェルト♪

先日「そごう」のカウンターで10分程 クレジットカードの勧誘を受けることと引き換えに コンチェルトのただ券をもらい、期限が迫ってきたので 昨日、行ってきました☮ (もちろんクレジットを申し込まない) ↓ コンチェルトとは、生演奏を聞きながら神戸の海を…

カブイテ〜カブイテ〜!

陽が早くなってきたので、目覚めが早くなってくる。 私と同じく朝寝坊なワンコたちもついでに起きて来て 朝をゴソゴソと過ごす。 は〜ぁ(*_*)眠いさー!!(何故か沖縄弁?!) あんたも眠いか〜午後からはお祖母さんと歌舞伎に行ってきた☆ と言っても南座で…

あと、もう少し!

ここ数ヶ月の忙しさから解放されて パァーッと!! ワンを連れて遊びに行こう☆☆☆!! と思っていたものの ジュラがヒート中の為、お出掛けも出来ずにただひたすら 今までのペースを崩さすに毎日を過ごしている。ひとつ今までと変わったことは、エコポイント…

松江への旅・その3

二日目の朝Uさんは会場へ、私はジョイの散歩がてら観光へ出発。 朝のお勤め(WC)にぴったりな公園を発見し ジョイ無事にお勤め完了♪これで安心して一日が過ごせる。 この日はもの凄い強風で湖沿いは大変なことになってた。 目を開けることすらままならなく…

松江への旅・その2

今年の初めに松江に住むUさんの友達のシェフが 私たちの住む町へ仕事でやってきたので一緒におフレンチを 食べに行きましたの。まさか、その時は、そのことが 今日の出来事に繋がるとは夢にも思いませんでした。実は、頼まれましてんフレンチレストランのプ…

松江への旅・その1

Uさんの個展を見に二泊三日で松江へ行ってきた。 ↑ いちお松江城が写ってけるど分からないなぁ。とても一人で二匹を連れて行けないのでジュラは留守番。 幸いにもヒート中でも預かってくれる所が見つかったので 行くことが出来たものの、ジュラはつまらない…