Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お初・ウィの集い

シルバーウィークですか?
たまには、我々も連休っぽい遊びを!!

ってことで
初めてウィの集いへ参加させて頂くことにした。
しかもBBQのお肉係りを買って出てしまった我々・・・。



f:id:joju8:20090921091819j:image:w500

さてと、レンタカーに乗るわよジュラ。
だいぶ乗り物酔いにも強くなってきたかな〜?

二人揃って方向音痴な我々。
予習に予習を重ねてきたからバッチリだ!
ポイントの高速の分岐点で間違えず無事に
名神に入って流れも順調❤なんとか十時半には着きそうだ。
メールで連絡もした。



と思ったら、
何かが変・・・・。


まっ、まさかの
得意の


高速乗り違え????



ビンゴ!!!



慌てて高速を下りて
高速の入り口を探し、今度こそ名神高速に入ると、


f:id:joju8:20090922173157j:image:w500
大・大・大・大渋滞だ。
故障車も発生してその後始末で余計に
流れが止まってしまっていたみたいだ。

多分、一時間は吹田にいたと思う。


結局、十時半どころか一時半頃に着いてしまった。
やっぱり七時には家を出るべきだった。


初参加で、お肉係り、大遅刻。
他人様に大迷惑を掛けてのスタート。
f:id:joju8:20090921154434j:image:w500
ジョイ・ジュラを自由にするのは後回しで
BBQに取り掛かる。
と言っても、私はポーッとしてるので
ほととんど傍観者だけどね(^_^;)


f:id:joju8:20090921150822j:image:w500
キャンちゃんもサン君もイイ子にして待機。
サン君は寝ちゃう程おくつろぎモードで大物だ!
f:id:joju8:20090921150017j:image:w400

張り切ってジョイには買ったばかりの服で参加
したものの、本人は服でなく自由が欲しくて(肉?)
ずーっとジタバタしていた(>_<)

f:id:joju8:20090922173202j:image:w500
クウちゃん・アメちゃん♂♀ペア。
♂のウィもいいなぁ〜❤



f:id:joju8:20090921160545j:image:w500
これぞ「ウィ」って感じのスミレちゃん!
この子とファミリーのアカネちゃんと走ってもらえて
ジュラも大満足(^^♪
f:id:joju8:20090921155436j:image:w500

それにしてもキャンちゃんのキャラクターの存在感はすごい!!
f:id:joju8:20090922173200j:image:w500
寝ているサン君のまん前でバタバタしてる時も
小器用に決してサン君を踏まないのだ。※写真撮り損ね(>_<)
一瞬ヒヤヒヤしただけに、かなりびっくり・感心。



さて、いよいよクライマックス!
お犬様のお食事タイム☆彡

一生に一度、あるかないかの三田牛タイム!!
焦らず、ジックリ味わうのだぞ。
f:id:joju8:20090922174601j:image:w500

ハイ、



O.K!!

f:id:joju8:20090921161839j:image:w500

サン君は肉を持って安心して食べれるところまで移動!!

f:id:joju8:20090921161847j:image:w500
分かってるねぇ〜。じっくり、安心して味わわないとね。
結局、私はこのお犬様お食事タイムが一番テンション上がった☆



最後に全員で集合写真。
f:id:joju8:20090921162706j:image:w500


みなさまにご迷惑をお掛けしながらもちゃっかり
楽しませていただいた一日。

f:id:joju8:20090921200258j:image:w300
ゆっくり帰ったので家に着いたのは九時過ぎ。
夜中に意味不明な足の筋肉痛に襲われる。
遊ぶためにも人様に迷惑をお掛けしないためにも
まずは、私自身の体力を付けなければ!!!



今回ご一緒させて頂きましたメンバーは
ほのぼのキャンディー+サン日記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
アカスミ日記
ウィペットといっしょ♪クウ・アメとの日々♪