Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Where is our Unicorn?

f:id:joju8:20091030162333j:image:w400
「道行くお方、もしやどこかで、お見受けしたことはござらぬか?」


「存ぜぬ。人違いであろう。」



山の上の神社に行ってきた。
そこで偶然、知り合いとすれ違った気がしたけど勘違いだったみたい(^_^;)



午前中には、写真スポットのボロ小屋・・・いや古民家(?)へ
撮影しに行ってきた。

f:id:joju8:20091030210631j:image:w500

where is my Unicorn シリース。







            ?



           




        ??





      !?!?



いつもと違う?!

数が多い!!!!!



実は公園で捕獲しました<`〜´>!!イエ〜ィイ!
f:id:joju8:20091030121006j:image:w500
コヤツたち今日からわたしのコだ!へッへッへッ=3




って、
怒られるわーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f:id:joju8:20091030121739j:image:w400
f:id:joju8:20091030121745j:image:w400

そうか、そうか
(^_^;)お客さまね✿

http://yaplog.jp/candynikki/:title:w500
キャンちゃんサン君&キャン母さんがサン君の歯の術後検診後に
遊びに来てくれたよ(^O^)/

とりあえず〜
f:id:joju8:20091030200305j:image:w400
ボーロをあげて〜
f:id:joju8:20091030195423j:image:w400
ヨーグルトもあげて〜〜

わたしはいい人!うちはいいとこ❤!!
と刷り込ませる(*´艸`)

*歯の治療でオトコマエ度アップしたサン君(ジョイに見えるけどサン君だよ!)f:id:joju8:20091030142915j:image:w400


「ここいいとこなん?」



*裏番長ことキャン姉さん

f:id:joju8:20091030131715j:image:w400


「サン・・・。
いいとこちゃうってぇ・・・・。はぁ〜=3」

と言いつつ、
我々が食事中にキャンちゃんは、ずーっと

「ヨーグルトはなんぼでも食ったってもええで=3」

的視線をわたしに向けていた
(>_<)カワイ過ぎる!!

さてさて午後からは、キャン母さんリクエストの山散策へ出発する準備をする。
f:id:joju8:20091030150116j:image:w500
いちお、時間かかるって伝えたけど、大丈夫よね^^;?
あっ、Uさんは遠慮するんですって(^_-)-☆

f:id:joju8:20091030150234j:image:w500
キャン母さ〜ん!四頭飼いの気分はいかがー?
無理だそうです(笑)


歩けど歩けど、山の気配はなくキャン母さんがだんだん
不安気になってゆく。
すると、遥か遠くの方の山を発見して

「まっ、まさか!あれが山とちゃいますよね?!」
と慌てるキャン母さん。
そんなバカなぁ〜。
全然違う遠い山を勘違いされたご様子(*´艸`)
密かにこの辺から、私のテンションはかなり上がりぎみ〜❤
キャン母さんってば顔が引きつってるー!!
かなり心配してるーー!!!
(*>艸<)=3大丈夫なのにぃーーー。
ドキドキさしちゃええ!!

(ゴメンネ❤キャン母さん!)


やっと神社に着きましたわよ。
f:id:joju8:20091030204608j:image:w500


さぁ!!いよいよ参道を歩き始める。
f:id:joju8:20091030160041j:image:w350
妖怪?!
やっと山らしい景色
f:id:joju8:20091030204136j:image:w500
そして第一のお参り所(?)
f:id:joju8:20091030155009j:image:w400
すでにこの時点でかなりヘトヘト。
でもワンコは元気!サン君もキョロキョロと回りを見渡して
かなり楽しんでくれている様子。
f:id:joju8:20091030161301j:image:w500

ここから、かなり登ってようやく頂上へ着きました!!

f:id:joju8:20091030162120j:image:w350
ジュラ、あんためっちゃ元気やね。

頂上でオヤツタイム。
f:id:joju8:20091030162743j:image:w500

このあと、チョロチョロして戻ってこないジョイに手を焼いてると
キャン姉さんがガツンとジョイに一喝
入れてくれた(~o~)なんて賢くて、気が利くのぉ〜?!
ありがとう!!キャンちゃん❤
ジョイもチョロチョロするのを止めた。
って、ジョイ・・・あなたキャンちゃんと同じ年よ。。


f:id:joju8:20091030163436j:image:w350
登った者しか味わえないこの景色。

みんなで山登りが出来てとても楽しかった☆☆☆

キャン母さんも無事(?)に不安から解放されて
山頂を満喫して下さいました♪♪♪

ジュラに至っては楽しすぎて
f:id:joju8:20091030180325j:image:w400
キャン母さんの車に乗り込んでしまった(>_<)