Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

出勤かの如く、お気に入りの店へ通う

 

三日間も雨がつづいている☔️

f:id:joju8:20210124121248j:plain

「あたしは別にいいんだ♪」

 

 

な、フローレンたんU・x・U

 

 

散歩が短くても、長くても、それなりに満足そうです。

 

 

ところで前回のブログに「北の椅子と」へ初めて行った時のことを書いたが、実はあれから四日間連続で通いました。

やっぱり、ケーキ皿三枚はバランス悪いでしょってことで一枚追加購入したり、カップもいるかも?

f:id:joju8:20210123235056j:plain

と、さらに買っちゃったりしています。

ヴィンテージの食器は一枚一枚状態が違うので、ネットでなく現物を見て選べるっていうのが貴重なので、通いやすい場所にあるとついつい足が向いてしまう。

 

 

 

あと、こちらの鳥さん

f:id:joju8:20210123235103j:plain

ついつい買い足して

 

 

 

 

我が家、こんなことになってしまいました  🕊 🕊  🕊   🕊

f:id:joju8:20210123235106j:plain

コロナで遠くには行けないけど、気持ちだけでも羽ばたこう!的な(笑)

 

 

 鳥さんはヴィンテージでなく、一羽が¥1000円位の雑貨なので気楽に連れて帰ってきました。

 

 

f:id:joju8:20210124133812j:plain

(実はこの写真、とある秘密が隠れています。最後に正解を書くので答えを考えてみて!)
 

 

f:id:joju8:20210124133927j:plain

 

 

f:id:joju8:20210123235100j:plain

また晴れてきたら、運河沿いに連れて来たいな!

 

 

運河でフローレンとくるくるした様子

そんだけかよ(ノ_ _)ノ=333

な動画でした(笑)今年もしつこく動画やりますよっ(๑>◡<๑)

 

 


フローレンと木の影の写真の秘密の正解は・・・

 

 

 

 

🅰️フローレンの右側にボサボサの私が写っていたのをスマホのアプリで消した!

です。実はけっこう今までも消したものを投稿しています🎞