Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

桜シーズンの到来

f:id:joju8:20210328191428j:plain
 

人間とは※1やらなければならない事あると逃げるもの

※1:確定申告

 

 

 

ということで、桜を見にやってきました!

f:id:joju8:20210328181004j:plain

山の方まで到着したので、行きますか🌸

 

 

一つ言い訳をすると、翌日が雨の予報だったので散る前に慌ててお花見散歩に出掛けた次第です。逃げてるだけではないのです、はい。

f:id:joju8:20210328161057j:plain

昨年の秋には紅葉の動画を撮ったので、次は春の桜の動画が撮りたい。その秋の動画がとても不出来なもので、全然納得出来てないのでワタクシちょっと張り切り気味です!

 

あれやこれやと、出演者のUに説明をする私、

そんな私を見るフローレン

f:id:joju8:20210328180941j:plain

動物の生き生きとした表情を撮るには一発で決めないといけないし、つくづく難しい。

今回は一回で撮るのではなく、色んな桜散歩に出掛けてコツコツ素材を集めようと思います。その方が気負わず、フローレンの良い表情が撮れるはず。

 

 

 

上の方まで登ると、まだ七部咲きでした

f:id:joju8:20210328161053j:plain

f:id:joju8:20210328161040j:plain

土曜日なのに、ゴザを広げてお花見をしている人もゼロ!みんな、真面目に自粛されているんですね。宴会をしてる人たちで溢れていると風情が出ないので、そのような意味で今年は動画を撮るチャンスなのだ٩( ᐛ )و

(こうやって書くことで、どんどんハードルを上げ行くワテ・・・。いやいや、結局撮らないかもよ←予防線)

 

 

 

途中でチャッピーちゃんに会ったので、一緒にお散歩しました🐾
f:id:joju8:20210328161008j:image
先輩ワンコと歩くことが出来て、心強く感じるフローレンなのであった。