Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

HB702

HB101じゃないよ
f:id:joju8:20120310181108j:image:w500


HB702だよ。
f:id:joju8:20120310181154j:image:w500


まぁ、それは冗談だけど、これはお遊びでないよ。
今年の夏の日差しからジョイを守ろうと、実用性を考えて本気で買ったのさ!
一応、お洒落帽子メーカーのモノよ→- GARDEN OF EDEN



土曜日にジョイと二人で六甲アイランドで開催されているわんこイベントに行ってきたん
だよ〜ん♪
f:id:joju8:20120310113246j:image:w500
そこで、半額でこの帽子を買ってきたというわけ(^^)/


f:id:joju8:20120310120817j:image:w500
ミンちゃんも一緒


ウィペットさんにも会えた!
f:id:joju8:20120310114723j:image:w500
f:id:joju8:20120310114726j:image:w500
ルナちゃん8才、ジョイも間もなく8才やもんねぇ〜♪
今日はジュラが一緒でなくて残念だわ。


この会場に出品されていたわんこグッズ店で犬帽子を発見して
あれや、これや、と散々、試着して

f:id:joju8:20120310122200j:image:w200      f:id:joju8:20120310122341j:image:w200
やっぱ、つばがあった方が真夏は良いな・・・  一番好みだけどてっぺんの毛糸のボンボリが冬っぽいよねぇーーー


f:id:joju8:20120310124046j:image:w200      f:id:joju8:20120310123716j:image:w200
紐が短すぎてジョイの首が締まる・・・           色が派手すぎるのが好みでないけど、
                             サイズと実用性を考えるとこれかなぁ・・・


ということで、これに決定したのだ。
f:id:joju8:20120310130319j:image:w500
おっ!イタグレちゃんを発見。
偶然にも一緒にウィも飼ってて今日はお留守番なんですって(゜o゜)


学生さんによる無料爪切り&耳掃除もしてもらった。
f:id:joju8:20120310135552j:image:w400
ちょっと不服そう(笑)


f:id:joju8:20120310140026j:image:w300
後ろ足はそんなに気にならないらしい。
しかし、やってもらうと爪切りもヤスリがけも早いねー!!
自分でやると15分仕事でっせ。


さぁ、次はドッグラン
f:id:joju8:20120310140329j:image:w400

ジュラ以外のコとは走らないジョイだけど挨拶は好き。
f:id:joju8:20120310141350j:image:w400
メリケンで何度かお会いしたことのある、若いりん君♪



f:id:joju8:20120310141334j:image:w400
少しだけりん君と走りそうになった(^o^)


このコは、ずーっと走っていた上に色んなコと遊ぶのがとても上手で
f:id:joju8:20120311011006j:image:w400
きっと、ジュラがいたら一緒に楽しく走って遊んぶんだろうなぁ。


コンチワー
f:id:joju8:20120310142952j:image:w400


    くるくる
f:id:joju8:20120310142958j:image:w400


                  くるくる くるくる
f:id:joju8:20120310142944j:image:w400


ジョイ君楽しい?
f:id:joju8:20120310143559j:image:w400
そぉ〜、よかったねぇ(*^_^*)
それでこそ連れて来た甲斐があったというもの!



f:id:joju8:20120310155945j:image:w400
オヤツやらシャンプーやらの戦利品(無料でいただけましたの)を
抱えて六甲ライナーに乗って帰りました。


勿論!
f:id:joju8:20120310175544j:image:w500
彼女がご立腹だったのは、云うまでもありませんなぁ。



ち・な・み・に
HB101の帽子ってこれね

        ↓↓
f:id:joju8:20120311013516p:image:w200