Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

逃亡・(U日記)

大そうな見出しになったが誰がって?

ジョイジュラは絶対に逃亡なんかしないから、お春丸しかいない。

今日午後から単独で逃亡した。

しかも自分で「逃亡する」と言って出て行った(笑)


逃亡の前触れは、これといってなかったがミドルエイジクライシスと自己診断をしていた節がある。

僕にアラフォーの頃どうだった?と聞かれるが記憶にないと答えたのが

不満だったのか、ネットで調べていたようだった。

家を出る前に言っていたのは、30代に入ってあれよあれよと7年間も勤めにも出ず引きこもってしまった自分を悔いると・・・。
思えば行ってみたかった国への旅も殆ど出来てやしないし!・・だから今日はひとまず岩盤浴に行って来ると??・・。
ようわからんが風呂入りに行くだけかいな・・(笑)

昨夜も眠れなかったようで明け方から眠りについて、お日さまがてっぺんにに来るころまで寝てらしたので僕は朝から大車輪の活躍である(笑)

まず早朝ジュラとプラスチックのゴミ出しに行き、
f:id:joju8:20130110083505j:plain:w300
ついでに写真を撮る。
f:id:joju8:20130110083618j:plain:w300


帰って、お目覚めのジョイも連れて今度は市場に買い出しに。
f:id:joju8:20130110115455j:plain:w250 f:id:joju8:20130110115830j:plain:w250
f:id:joju8:20130110121235j:plain:w250 f:id:joju8:20130110115521j:plain:w250
f:id:joju8:20130110121156j:plain:w250 f:id:joju8:20130110121155j:plain:w250
二匹も一っ走りしてご機嫌に帰ってきた頃に起き出してきて本日「逃亡」しますって、
おいおいである。


ところでその逃亡先だが岩盤浴のある施設なんてこの辺では元町の「万葉の湯」しかない。
なんとも雅な逃亡である。


と、書き終わったところにちょうど電話が入り、今、夜景を見ながら足湯中だと。
画像も届いた。手前の青いところが足をいれるところだとか。
f:id:joju8:20130110182521j:plain:w200
もう6時半である。さてジョイジュラに晩御飯を食べさせねば・・・嗚呼。