Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

GWの“umie ハーバーンランド”

急にお出掛けすると決めてやって来たのはこちら
                    ↓↓
神戸ハーバーランドumie
f:id:joju8:20130501155406j:plain:w300
四月に新しくオープンしたばかりですね!


いやー、ハーバーランドっていつ来てもガラガラだったのに
f:id:joju8:20130428144628j:plain:w400

入場制限かかるくらいめっちゃ混んでますや~ん!?
f:id:joju8:20130428144216j:plain:w250
ZARAとかH&Mユニクロなどなど、一か所で全て見れるので
めっちゃ便利になるや~ん♪って感じですが、犬は入れないので
今回はスルーしましょ。



信号の反対側を見てみると
f:id:joju8:20130428145020j:plain:w500
おぉ、あれが噂のアンパンマンミュージアムですか!?


めっちゃテンション上がってきた=3
f:id:joju8:20130428145033j:plain:w500
これぞ、キャラクターの力ですな。


ドキドキさせるよ~ドキンちゃん♪♪♪
f:id:joju8:20130428145415j:plain:w500

        

   目玉がらんらん、バイキーンマン♪♪♪
      f:id:joju8:20130428145422j:plain:w300



それいけぼくらのアンパーンマン♪♪♪
f:id:joju8:20130428150112j:plain:w500



ワンコは白けてるけどもういっちょ!!




アンパンマン
f:id:joju8:20130428145055j:plain:w500



バイキンマン!!
f:id:joju8:20130428145503j:plain:w500



ドキンちゃん!!!
f:id:joju8:20130428145532j:plain:w500


一番好きなキャラクターは 

             ・
             ・
             ・
         


f:id:joju8:20130428145615j:plain:w400
やっぱり小悪魔ドキンちゃんでしょー


女の子はドキンちゃんが好きよね~(^_^)/
ジュラも小悪魔やしねー!



一瞬にしてテンション上がりすぎたので、ここで一旦休憩

つづく



と言っても、これが盛り上がりのピークだったりして!?